上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

2 / 5段階中
施設内もとてもキレイだったのですが、イルカショーも10分程で、それぞれの魚の水槽も小さかったり、1800円の値段からすると公営でこの規模にしては高いなぁと思ってしまいました( ̄д ̄;)ただ、レストランの料理は美味しかったです!

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ