京都鉄道博物館×京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
GW中にもかかわらず人数が多すぎないのがよかったです。 鉄道博物館では子どももテンションUPしてとても楽しんでいました。 また行きたいと思ったスポットです。
GW中にもかかわらず人数が多すぎないのがよかったです。 鉄道博物館では子どももテンションUPしてとても楽しんでいました。 また行きたいと思ったスポットです。