子どもがとても喜んでいました。
和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの新着口コミ
-
3 / 5良い行く予定の人数がかわり、1名分チケットがむだになってしまいましたが、行ったメンバーは楽しめてました
えーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い親子で楽しめました!また次も行きたいです!楽しみにしてます^^えーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いこのイベントがあるたびに毎シーズン参加してます!それでも親子で楽しめました!えーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったです! じぃじばぁばと私と子供たちで見に行き、大人はのんびり鑑賞でき、スタントアクションがかっこよかったです。息子も喜んでいました。 最後は券を買ってヒーローたちと写真撮影まで...キンキン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝一番の回を観たのですが、楽しすぎたので3回目も観てしまいました! 皆さんアクションがかっこよく、大人も子供も歓声が上がっていました。チャオ投稿日 0