和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
マリーナシティのヒーローショーには初めて来ましたが、派手な舞台に迫力のあるアクション! すごく楽しめました。 また来たいです。
マリーナシティのヒーローショーには初めて来ましたが、派手な舞台に迫力のあるアクション! すごく楽しめました。 また来たいです。