グリーンランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
GWだったから人が多かったー
けど、回数券で乗るよりフリーパスで良かったってくらいは乗れた!!
人気なのは90分待ちとかあった!!

グリーンランドの新着口コミ