伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日曜のお昼に着きましたが、駐車場はいっぱいでしたが広い分人が拡散されそんなに混んでるイメージはなかったです。ただカピバラやカワウソの餌やりの所は少し人だかりになりますが、そんなに気になりませんでした。動物たちも可愛く本当に大好きな所です☺️