神戸布引ハーブ園/ロープウェイの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴールデンウィーク中ということもあり、たくさんの人でしたが、天気も良くいいデートが出来ました❣️ お花もとても綺麗でした。 お手入れが良く行き渡っていました。
ゴールデンウィーク中ということもあり、たくさんの人でしたが、天気も良くいいデートが出来ました❣️ お花もとても綺麗でした。 お手入れが良く行き渡っていました。