上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
予約入場という事もあり それほどの混雑もなく ゆっくり楽しめました。イルカショーも迫力があり楽しかったです。 レストランで食事をさせていただきましたが 広々として清潔感もあり また お料理も美味しかったです。 良いゴールデンウィークになりました(^^)