上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

5 / 5素晴らしい!
予約入場という事もあり それほどの混雑もなく ゆっくり楽しめました。イルカショーも迫力があり楽しかったです。
レストランで食事をさせていただきましたが 広々として清潔感もあり また お料理も美味しかったです。
良いゴールデンウィークになりました(^^)

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ