手づくり指輪の金工舎の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての体験でとてもいい思い出になりました!!とても時間がかかるイメージでしたが、ご指導のおかげでとても早く素敵な指輪が完成して、彼と大喜びです♡お写真も撮ってくださり、とても楽しかったです!!ぜひ行ってみてほしい!!
初めての体験でとてもいい思い出になりました!!とても時間がかかるイメージでしたが、ご指導のおかげでとても早く素敵な指輪が完成して、彼と大喜びです♡お写真も撮ってくださり、とても楽しかったです!!ぜひ行ってみてほしい!!
この度はご来店ありがとうございました! 楽しそうに作業していただけて嬉しいです。 銀の良いところが活きた、いい作品が出来上がったと思います。 またお手入れの際にはお気軽にお声がけく...