the FACTORY climbing gymの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供がとても楽しんで挑戦していました!スタッフの方が親切で丁寧にご指導くださったからだと思います!ありがとうございました!
子供がとても楽しんで挑戦していました!スタッフの方が親切で丁寧にご指導くださったからだと思います!ありがとうございました!
また、お待ちしてます。
ご利用ありがとうございました。 インストラクション等にご評価していただきありがとうございます。 またのご来店お待ちしております。
ご利用ありがとうございました。 お子様向けにスクールや月毎通い放題のプラン等も用意しておりますので、よろしければご検討ください。
ご体験ありがとうございました。 キッズルームは決して広くはありませんが、快適に登ってもらえるよう工夫してまいります。 またのご利用をお待ちしております。