すみだ水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
クラゲがとっても綺麗でした!
ペンギンも可愛く、エイとサメの迫力満点でした!
おばあちゃんが来たがってたので、今度はおばあちゃんと来たいです!

すみだ水族館の新着口コミ