新江ノ島水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
事前にチケットを購入したことで、ゴールデンウィークで人が多い中、とてもスムーズに入場できました。また利用したいです。
事前にチケットを購入したことで、ゴールデンウィークで人が多い中、とてもスムーズに入場できました。また利用したいです。