伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ
-
3 / 5良いたくさんの小動物とふれあいが出来て楽しかったです。 少し餌代が高めですが、孫が嬉しそうなので良かったです。 また行きたいと思いました。 ただ、チンパンジーの所が、草むらでかわいそうな展...
ランラン投稿日 0
-
4 / 5とても良いリスザル島に行くボートツアーに乗りました。 リスザルに餌をあげることができて楽しかったです。 園内に動物が放し飼いになっており、新鮮でした。こー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人に慣れた動物が園内を普通に歩いていて、ずっとわくわくを感じながら体験できます。オブジェや様々な種類のサボテンの展示も工夫されていて飽きません。特に鳥の展示施設では、羽を広げた真っ白な...ぽこんぽ投稿日 1
-
3 / 5良い見るところはとても良かったですが、中の紙の地図がなく雨が降ってたこともあって携帯では見づらく、お店の方に訊いたりしました。さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい体験ができた👍 日本国内でも間近で動物をたくさんみれるところはなかなかないと思いました!一度は言ってもよいとこしょー投稿日 0