すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
とても楽しかったです。ただ、ちょっと狭いかな、、、光るわたあめとか子供の喜ぶものがあっていいなと思いました。あと、ペンギンがメインみたいなところは良かったです。子供が好きなので!

すみだ水族館の新着口コミ