新江ノ島水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
人混みを避けるため夕方の15時半に入場。多少混んでましたが、スムーズに館内を見て回れました。イルカショーも楽しめたので、遅めに行ってよかったです。
人混みを避けるため夕方の15時半に入場。多少混んでましたが、スムーズに館内を見て回れました。イルカショーも楽しめたので、遅めに行ってよかったです。