フラワーファクトリーズの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても楽しかったです!同じイエベの人でも似合う色は違うとわかりました。ありがとうございました!
とても楽しかったです!同じイエベの人でも似合う色は違うとわかりました。ありがとうございました!
この度はご来店ありがとうございました。 パーソナルカラーで似合う色の軸が分かってよかったです。 ご満足いただけて大変うれしく思います。 お買い物に役立てていただければ幸いです。 口コミ...
先日はお越しいただきありがとうございました。また高評価もありがとうございます。ぜひパーソナルカラーを楽しんでくださいね。
この度はご来店いただきありがとうございました! パーソナルカラーと顔タイプで今後の自分磨きにご活用いただけますと幸いです。 ご満足いただけて大変うれしく思います。 イエベ春のメイクやお...