天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
温泉はすごくよかったです! ただ、アソビューの前売り券で入ったのですが、店員さんが不慣れなのか、時間がかかり面倒でした。
温泉はすごくよかったです! ただ、アソビューの前売り券で入ったのですが、店員さんが不慣れなのか、時間がかかり面倒でした。