白井の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
GW中のため混んでいるかと思いましたが、普段と同じでした。 行った日はたまたまかもしれませんが、若い男の子のグループは少なく、ゆっくりできたので良かったです。
GW中のため混んでいるかと思いましたが、普段と同じでした。 行った日はたまたまかもしれませんが、若い男の子のグループは少なく、ゆっくりできたので良かったです。