富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
8時半ごろに着きましたが、すでにたくさんの方が来場されていてビックリしました、、、、。 でも、とってもキレイで大満足です!! ピーターラビットのエリアもかわいらしく、写真を撮るのを楽しむことができました!
8時半ごろに着きましたが、すでにたくさんの方が来場されていてビックリしました、、、、。 でも、とってもキレイで大満足です!! ピーターラビットのエリアもかわいらしく、写真を撮るのを楽しむことができました!