博物館 明治村の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
新緑の中をゆっくり歩け気持ちよかったです。 明治をゆっくり体験できて楽しかったです。 秋の紅葉の時期にも来たいと思いました。
新緑の中をゆっくり歩け気持ちよかったです。 明治をゆっくり体験できて楽しかったです。 秋の紅葉の時期にも来たいと思いました。