癒しの里 名張の湯の口コミ

4 / 5とても良い
お昼焼肉のランチを食べました
ここのランチはご飯やキムチ、ナムルなんかがおかわり自由なんですょ。
それから韓国冷麺がおいしいです!
最近は蜜がダメなんでローリュウがファンで回っていてめっちゃ汗が吹き出てきます‼️
気持ちいいです
また行きます😁

癒しの里 名張の湯の新着口コミ