ファンタズーマの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!予想以上に高い場所に登るので、怖かったようです^^; 写真で見たよりずっと高くて、思ったのと違う…!と… 思った以上に怖がってしまいました 何年かして大きくなったらリベンジしたいですね...
playview投稿日 0
-
3 / 5良い小5の息子と参加しました。背が大きい方ですが、150cm以上はあったほうがいいのかもと思いました。 また、怖がりな子の場合、あまりできるところはないかもです。 ちなみに、下の方でも難...まるこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大声出して、高いとこではしゃいで、アドレナリン出まくる。 思ったより高い! 力ないと無理ってルート、できそうなルートあります。 自分に合わせてルートをチョイスできる楽しみ! 敢えて...なかにし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小3の身長125cmになりたての息子と、満を持して行きました。スタッフ(使徒)のみなさまがとても明るく優しくて、子供が下に落としてしまった手袋も、笑顔で取りに行ってくださって助かりまし...よじーた投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!結構高くてびっくりしたけど、とても楽しかったです!筋肉痛なりました😂わい投稿日 0