クリスタル Y 上大岡の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
高木様 昨日はありがとうございました。 私の方もとても楽しかったです。 私は自分では、蛇口のお水も美味しくなる気がします。(笑) あの、実は、お恥ずかしい事をしでかしまして、お代を頂戴...
こんにちは クリスタルY上大岡佐藤です。 お疲れ様でした 私もとても楽しかったです。 今日から洗って使用して大丈夫ですので、どうぞ使ってくださいネ 息子さんが元気に大きくなります様に!...