守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
外湯の温泉が気持ち良かったです。ジェット風呂も強くて良かったです。ただピエリ守山の駐車場がいっぱいでなかなか停められませんでした。眺めは 良かったです。
外湯の温泉が気持ち良かったです。ジェット風呂も強くて良かったです。ただピエリ守山の駐車場がいっぱいでなかなか停められませんでした。眺めは 良かったです。