RAIKKONYAN さま

RAIKKONYANさまの口コミ

2 / 5段階中

今まで何度も利用して毎回最高評価でしたが、今回は最悪です。温泉と食事はいつもながらとても満足ですが、客層とそれに対するスタッフ対応が最悪。他の温泉施設より少し高めでも、良い泉質、良い環境の湯治場おんりーゆーで心身休めようと利用してます。本当に日頃疲れてますので。浴槽で幼児子供が7人位で泳ぎ水掛け合い、その傍らで母同士や祖母などが談笑し気にも留めない。黙浴守らない。外のハンモックで休みたくても、1家族がずっと独占して、子供がハンモックを乱暴にゆすりその上で壊れるかと思うほど飛び跳ね。館内至る所で児童が勢いつけて走り回り、足腰骨折後の私は冷や冷やし、高齢者にぶつかったら一生台無しになる。スタッフにこれら迷惑行為を苦情し注意をお願いしたのに対応せず、子供や親は変わらず騒いでいる。
温泉施設も色々大変だと思いますが、マナー悪い人にしっかり注意して、良識ある利用者の方をもっと大事にしてください!
おんりーゆーのオーナーの哲学と思いがライブラリCafeはじめ各所に感じ共感して、ビーフシチューなど食事も美味しく毎回昼夜二食利用し、本当に静かに安らげると気に入っていますので、どうかクオリティを守ってください。