富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
芝桜がとてもきれいに咲いていました。 ピーターラビットも可愛く、お昼もレストランで食べたのですがとても美味しく頂きました。 雨が降っていて富士山は見えなかったのは残念でした。
芝桜がとてもきれいに咲いていました。 ピーターラビットも可愛く、お昼もレストランで食べたのですがとても美味しく頂きました。 雨が降っていて富士山は見えなかったのは残念でした。