すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
都市型の水族館なので正直あまり期待はしていませんでした。でもあんな間近でペンギンやアシカを楽しめるとは知らなくてビックリ! あの距離感は最高でした(*^^*)
都市型の水族館なので正直あまり期待はしていませんでした。でもあんな間近でペンギンやアシカを楽しめるとは知らなくてビックリ! あの距離感は最高でした(*^^*)