ロイヤルウイングの口コミ

4 / 5とても良い
チケット売り場、乗下船時、レストランのスタッフ全員感じよかったです。ピアノの演奏を聴きながらの料理やケーキも美味しくいただきました。

ロイヤルウイングの新着口コミ