上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
7歳のお誕生日に行きました。 イルカショーが楽しかったです。 ペンギンも可愛かったです。ご飯も美味しかったです。
7歳のお誕生日に行きました。 イルカショーが楽しかったです。 ペンギンも可愛かったです。ご飯も美味しかったです。