工房銀の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても親切丁寧にご指導頂き、最後の仕上げまできっちり対応して頂き、思い出に残る素敵な指輪ができました。とてものどかな場所も気に入りました。また伺えればと思います。ありがとうございました。
とても親切丁寧にご指導頂き、最後の仕上げまできっちり対応して頂き、思い出に残る素敵な指輪ができました。とてものどかな場所も気に入りました。また伺えればと思います。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。 いい形になったと思います。 楽しんでいただけてよかったです。 ぜひ、違うデザインにも挑戦してください。 またのご参加を、お待ちしております。
ご参加ありがとうございました。 実は粘土の工程がとても難しいのです。 いい形のリングができましたね。 つぎは、また違うデザインにチャレンジしてください。 またのご参加を、お待ちして...
ご参加ありがとうございました。 楽しんでいただけてよかったです。 素敵なリングができましたね。 またのご参加を、お待ちしております。
ご参加ありがとうございました。 スケッチは良いアイデアと思います。 (思ったとおりにはいかないものですが) イメージが大切なので ぜひまたお越しください。 お待ちしております。