広くて一日じゃ足りないほど。 2歳の息子と行きました。 馬車、入場料共に2歳はかかりません。 昔の遊びで竹馬 駒 車輪ありました。 中には木のおもちゃもありました。 小樽じゃなきゃ見れない鰊御殿が開拓の村で見れて、ボランティアの方の説明でまた詳しく知ることが出来満足デス。ゴールデンカムイも見ていたので情景も目に浮かびました。 馬車もゆっくり動いてくれるので風情を楽しみながら乗れました。 天気が良い日お弁当持って一日行くのおすすめです
野外博物館北海道開拓の村の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしい施設でした。ボランティアの方がたくさんいて色々と教えてくれます。バス停からもすぐ近くでトイレも多くおすすめの観光施設です。
とと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気にも恵まれた中、北海道の建築物を一気に見学できてよかった。okarin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!古き良き日本が感じられて、とても良かったです。 じっくり見てたら、1日じゃ回りきれない! 職員さんも皆さんとても素敵な接客でした♡ 是非またお伺いしたいです!こまめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い某漫画の聖地ということで、友達と一緒に来園させていただいました。 園内は古い建築物が並んでおり、全て見るには見応えがあり、予定より長居してしまいました。 園内は広く、客層としては家族連...き投稿日 0