横浜市立金沢動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨が降ってましたが、駐車場からバスも出ていて良かったです。 ヤギやヒツジにおやつをあげれたので、子どもも喜んでました!
雨が降ってましたが、駐車場からバスも出ていて良かったです。 ヤギやヒツジにおやつをあげれたので、子どもも喜んでました!