横浜市立金沢動物園の口コミ

4 / 5とても良い
雨が降ってましたが、駐車場からバスも出ていて良かったです。
ヤギやヒツジにおやつをあげれたので、子どもも喜んでました!

横浜市立金沢動物園の新着口コミ