奥あそフルーツガーデンの口コミ

4 / 5とても良い
パン作りとピザ作りをしました!パン作りは子供が好きな形を作れるのでとても楽しかったようです。ピザも自分たちで具材をトッピングして焼きたてをいただけます。景色を見ながら食べれてとても美味しかったです。屋根もついてるので雨の日でも安心して体験できるのがよかったです。個人的にはフルーツののったアイスが美味しかったのでまた食べたいです。

奥あそフルーツガーデンの新着口コミ