すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
ペンギンの水槽がとてつもなく大きい!のびのびとおよいでるのを見れて、子供も釘付けでした。
しかしちょっとお高い、、笑

すみだ水族館の新着口コミ