大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても良い水族館でした〜! 火曜日、うみたまパフォーマンスが見れなかったのでまた再度チャレンジしてみます! みなさんも時間を気をつけて調べていくことをお勧めします〜! イルカのショーはあそびーちの方でありました!