大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しかったです。 ペンギンやイルカが目の前にいて、手を伸ばせば触れるんじゃないかという距離でした。
とても楽しかったです。 ペンギンやイルカが目の前にいて、手を伸ばせば触れるんじゃないかという距離でした。