大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
イルカのショーが前来た時は ものすごく迫力がありよかったから 今回も子供が見たいって言ってたから 誕生日の20日につれてきたのですが 前とは違っていてあまり迫力を 感じなかったです。
イルカのショーが前来た時は ものすごく迫力がありよかったから 今回も子供が見たいって言ってたから 誕生日の20日につれてきたのですが 前とは違っていてあまり迫力を 感じなかったです。