横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

4 / 5とても良い
平日金曜日の午後からの利用。大浴場は空いていて快適な時間を過ごすことが出来ました。スタッフの方々もホスピタリティある心掛けをお持ちでで快適です。また、来たいと思います。お食事も美味しかったです。
館内は空いているのに、フロントで暫し待たされるのは何故なのか?そこら辺は不明です。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ