PANZAてんしばi:na(パンザテンシバイーナ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
中学2年と小学6年生の娘と体験してきました。初めは怖くて上まで行けませんでしたが徐々に高さにも慣れてきて楽しく1時間半があっという間に過ぎていい感じの疲れで終わりました。また来たいです。

PANZAてんしばi:na(パンザテンシバイーナ)の新着口コミ