Verde Odai(ベルデオオダイ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今回は、2回目のsupで息子達家族と参加しました。
今日は暑かったので、3人姉妹の孫達は、ボードの上で跳ねたり、ドボンしたりと大はしゃぎで
した。
景色も良くて、とても楽しかったです。
写真もたくさん撮っていただき、良い記念になりました。ありがとうございました♪

Verde Odai(ベルデオオダイ)の新着口コミ

店舗情報

Verde Odai(ベルデオオダイ) 口コミ(382)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件