極楽湯 彦根店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
人が少なくて快適だった。 漫画コーナーに漫画がたくさんあって入浴後もくつろげる。 たまに若者がいてうるさい時があるのでそこがデメリット。
人が少なくて快適だった。 漫画コーナーに漫画がたくさんあって入浴後もくつろげる。 たまに若者がいてうるさい時があるのでそこがデメリット。