すみだ水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
チンアナゴ目当てでしたが、ペンギンの餌やりに遭遇し、とてもかわいく飼育員さんとの絆も見れてとても満足でした。
所々で座れるところがあるのも良かったです。

すみだ水族館の新着口コミ