すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
チンアナゴ目当てでしたが、ペンギンの餌やりに遭遇し、とてもかわいく飼育員さんとの絆も見れてとても満足でした。 所々で座れるところがあるのも良かったです。
チンアナゴ目当てでしたが、ペンギンの餌やりに遭遇し、とてもかわいく飼育員さんとの絆も見れてとても満足でした。 所々で座れるところがあるのも良かったです。