富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
残念ながら天気が微妙で富士山も見れずコラボ写真も撮れずでしたが美味しいものも食べられ景色が最高でした。とてもハッピーな1日でした。また7月再度挑戦して今度こそ富士山見られますように。
残念ながら天気が微妙で富士山も見れずコラボ写真も撮れずでしたが美味しいものも食べられ景色が最高でした。とてもハッピーな1日でした。また7月再度挑戦して今度こそ富士山見られますように。