大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカプールが改装中とのことで、楽しみにしてたイルカショーが見れないのかなと思ってたんですが、あそびーちでの開催で、通常より近い感じがしたし、ふれあいコーナーもあって逆に良かったです🎵
イルカプールが改装中とのことで、楽しみにしてたイルカショーが見れないのかなと思ってたんですが、あそびーちでの開催で、通常より近い感じがしたし、ふれあいコーナーもあって逆に良かったです🎵