大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
水族館はとても見応えがあり満足。 ショースペースが狭く、席も少ないので、土日祝日は席取りに苦労しそう。あと、外のスペースはソーシャルディスタンスは、保てなさそう。
水族館はとても見応えがあり満足。 ショースペースが狭く、席も少ないので、土日祝日は席取りに苦労しそう。あと、外のスペースはソーシャルディスタンスは、保てなさそう。