横浜市立金沢動物園の口コミ

4 / 5とても良い
園内の飼育員さん、係の方などがとてもアットホームで優しかったです!
平日だったのでガラガラで、家族でたっぷり動物を見学できました。特にオセアニア区のコアラとカンガルーは印象的です。
坂が多いのでベビーカーを押すのは少し大変でした。
動物園の外に長い滑り台がありますが、ちょうど修理中でした。楽しみにしていたので、残念でした。

横浜市立金沢動物園の新着口コミ