湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ここ大好きなんです! 特に露天風呂の白濁したお湯が最高に好き! 食事もボリュームあって美味しいし何度でも来たくなる場所。
ここ大好きなんです! 特に露天風呂の白濁したお湯が最高に好き! 食事もボリュームあって美味しいし何度でも来たくなる場所。