すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学1年と幼稚園年中の孫と一緒に行きました。スカイツリーを真下から眺めた後、神秘的なクラゲ、意外とスピーディーなペンギン等に癒されました。孫達はハイテンションで大喜びでした。また行きたいです。
小学1年と幼稚園年中の孫と一緒に行きました。スカイツリーを真下から眺めた後、神秘的なクラゲ、意外とスピーディーなペンギン等に癒されました。孫達はハイテンションで大喜びでした。また行きたいです。