道の駅うつのみや ろまんちっく村 アグリスパの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜午前中に訪れました。まだ屋外プールがオープンしていなかったからか(6月からオープンと聞きました)、あまり混んでいませんでした。家族でゆったりできました。
土曜午前中に訪れました。まだ屋外プールがオープンしていなかったからか(6月からオープンと聞きました)、あまり混んでいませんでした。家族でゆったりできました。