神戸布引ハーブ園/ロープウェイの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ガーデンピクニックをしました。木陰でいい風が吹いて、とても気持ちよかったです。お重の内容もおしゃれでおいしくて大満足でした。

神戸布引ハーブ園/ロープウェイの新着口コミ

店舗情報

神戸布引ハーブ園/ロープウェイ 口コミ(339)
この店舗をシェアする